2016年11月08日

自己紹介

エアガン自体の規制は自主規制的なものしか無い時代。
町のおもちゃ屋さんでガスガンが売り始められた頃から
エアガンにどっぷりはまって、気がつけば2回も結婚してる。。。

そんな中年サラリーマンが何をおもったか42歳にして再度フィールドデビュー。。。

ただね、いつも飲みに行く飲み屋さんの女の子がサバゲ行って楽しかったで!
っていうのを聞いてね。久しぶりにしたくなったさ。

今年になってからインドア1回、屋外3回夏までに経験し、体質的に真夏のサバゲは
死ねるので、また今月から、年内に少なくとも3回はエントリー済み。。。

今まで経験してきたエアガンや、今時の装備、他いろいろなブツのレビューが出来たらと思います。






Posted by マベリック at 00:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。